渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★4月20日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170421092901j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

この日は月に1度の「ハンズvsロフトvs東急本店〜戦いじゃないよ、なかよくね〜」企画!プレゼンターは東急ハンズ渋谷店・木村さん、渋谷ロフト・横川さん、東急百貨店本店・宮村さんの3名。今月のテーマは「ゴールデンウイーク」。それぞれおすすめのグッズや、ゴールデンウイーク期間中に開催されるイベントを紹介してくださいました。

 

◆ほかではありえない!月に1度の「ハンズvsロフトvs東急本店」企画

f:id:sugoi_elizabeth:20170421092947j:plain

ハンズ、ロフト、東急本店の担当者が集まって生放送で喋る、というのはほかではありえないことだそうで、アイテム選びも含め、みなさん仲良く、楽しく、自由にやってらっしゃいます笑。ウラでは、東急本店のゴールデンウイークのイベントを見て、ハンズ・ロフトが羨ましがる、なんて場面も。

そんな東急本店のイベントがこちら(一部)。

東急百貨店 本店 開店50周年記念 モロボシ・ダン役 森次晃嗣さんと〈ウルトラマンゼロ〉〈ウルトラセブン〉がやってくる!
「孤独のグルメ」原作者・久住昌之氏によるプレミアムトークショー 

 

◆ノリノリの東急ハンズ・木村さん

f:id:sugoi_elizabeth:20170421092951j:plain

東急ハンズ渋谷店の木村さん。またの名をキョンシー木村さん。王様のブランチなどにもたまに出てるそうです。レジャーに便利なグッズやゴールデンウイークに開催されるイベントなどを紹介してくださいました。

番組で紹介した「解体イベント」以外にも、たくさんイベントがあります!ぜひ東急ハンズ渋谷店のホームページをご覧ください。

渋谷店のイベント - 東急ハンズ渋谷店

 

◆紹介したアイテム(一部)

f:id:sugoi_elizabeth:20170421092915j:plain

左上)東急本店から:K-WAYのブルゾン
左下)渋谷ロフトから:ロールペーパーバッグ(トイレットペーパー専用バッグ!)
右上)東急ハンズ渋谷店から:三脚とBluetoothリモコン
右下)東急ハンズ渋谷店から:ふわもちリングクッション

 

◆次回は5月25日(木)予定!

今月もありがとうございました!来月もよろしくお願いします!