渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★4月22日(土)しぶや☆にゃう(17時台)

f:id:sugoi_elizabeth:20170424193227j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

久しぶりの「にゃう」でした。これからも木曜日の渋谷商店部と土曜日を繋ぐ人としてたまに出ますのでよろしくお願いします。

 

◆ゲストは台湾のタピオカドリンク専門店「CoCo都可」さん!

f:id:sugoi_elizabeth:20170424193217j:plain

今回は、今年2月に渋谷センター街にオープンした台湾のタピオカドリンク専門店「CoCo都可」の店長・土屋さん、SNS担当・林田さんにお越しいただき、お店のことやメニューについて伺いました。オープンからすでに大行列ができているので、ご存知の方も多いのでは?


土屋さんはラジオ出演は初めてだそうで、緊張しています〜なんて裏では言っていましたが、オンエアが始まると、まるでその場で接客しているかのようにわかりやすく説明してくださいました。さすがです!

 

◆メニューは約30種類!カスタマイズもできます

f:id:sugoi_elizabeth:20170424193124j:plain

台湾をはじめ、世界に2,500店舗を展開するCoCo都可。どこで飲んでも同じ味が楽しめるよう、味が細かく決められています。だから、日本1号店となる渋谷センター街店も外国人のお客さんも多いんです。そして気になるメニューはなんと30種類!氷や甘さの増減などカスタマイズも可能です。その中から実際に人気メニューを試飲させていただきましたよ〜!


 ・タピオカミルクティー
 ・抹茶ミルクティー+タピオカ
 ・パッションフルーツ緑茶withタピオカ
 ・タピオカチョコレート

 

 

オンエアでも話にありましたが、土屋さんがストローを刺すパフォーマンスがすごいと話題だそうで、お店に行かれた際はぜひ、そのテクニックにも注目です!

 

◆すごい行列なので、センター街に行けばわかります!

f:id:sugoi_elizabeth:20170424193129j:plain

ゴールデンウイーク、渋谷に行かれる方は、ぜひセンター街でCoCoのタピオカドリンクを!ただし本当に行列しているので、開店直後〜2時間くらいに訪れるのがおすすめです(この時は早い時間帯に行ったのですぐにゲットできました)。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20170425022927j:plain

ちょうどマクドナルドのある交差点のすぐそば。この看板が目印です!

 

◆ザベスから一言

f:id:sugoi_elizabeth:20170424193003j:plain

おすすめは土屋さんが手にしている、パッションフルーツ緑茶withタピオカ!タピオカは粒が大きくて、弾力のある食感が特徴です。いろんな味やカスタマイズを試して、あなただけのお好みの味を見つけてくださいね!

 

◆放送はこちらから

note.mu