渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★4月27日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170428212622j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

ゲストは、東京青年会議所の渋谷区委員会委員でもあり、富ヶ谷にある補正下着メーカー「ダイアナ」の高畑公志(こうはた・ひろゆき)さんにお越しいただきました。

この日センター街で行われた「シブヤを繋げる交流会」の告知をしていただきました。渋谷に住んでいる、働いている、興味がある・・・などいろんな形で渋谷に関わる方達が参加するという今回の交流会。参加者はなんと150名!しかも20代〜30代中心とか。シブラジのタイムテーブルも配ってくださったそうです。もしかしたらシブラジに興味を持ってくれる、またはなんらかの形でシブラジに出てくれる人も出てきそうですね。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20170428212336j:plain

最初お役所の方かと全力でビビってましたが笑、キメ顔までしてくれるさわやかな方でした!!今度はホーム?の上原・富ヶ谷エリアの時間でもお待ちしてます!

 

◆放送はこちらから

note.mu