読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★5月4日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170508160019j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

この日は月に1度の桜丘デー。ナビゲーター・尾崎康元さん(ミスター桜丘)と、先日行われた「さくらまつり」に出演したシンガーソングライターのMasacoさんと一緒にお送りしました!

兵庫県出身のMasacoさんは、一度は地元で就職したものの、歌い手になりたい!という思いで上京。その時、渋谷の東急東横店のデパ地下でアルバイトをしていたということもあり、今回のさくらまつりはもちろん、渋谷は彼女にとって縁のある場所。

そんなMasacoさんには、渋谷で叶えたい夢が3つあるということで、番組内で発表!

1)コスモプラネタリウム渋谷でのコンサートを実現させる
2)渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールでコンサートを行う
3)来年もさくらまつりに出る!

地元ではすでにプラネタリウムコンサートを実現しているそうで、それをぜひ渋谷でも!というアツい思いを語ってくださいました。渋谷区の偉い人、誰が聴いてるかわからないですからね・・・言ったもん勝ち・・・かも!?

 

◆2016年4月リリース「むこう岸」

www.youtube.com

 

◆放送はこちらから

note.mu