渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★5月13日(土)しぶや☆にゃう

f:id:sugoi_elizabeth:20170515164216j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

またまた久しぶりの「にゃう」でした。この日は喉の調子が思わしくなく、お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした、、、しかし勝さん、ディレクターの澤さん、金田さんにも助けていただき、2時間乗り切れました!いや〜この日は、本当に直前までものすごい咳き込んでて声を出すのも一苦労だったのですが、プロ根性があるようでないようでやっぱりあるみたいで笑。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20170515164139j:plain

2時間の原動力となった「渋谷の蜂蜜」。そしてリスナーさんからのあたたかいツイートをいただき、すごく嬉しかったです。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20170515164238j:plain

この日はゲストなしで、みんなでマッタリ雑談しつつ。雨が降っていたので、わたしのセレクト曲は、ゆず×SEKAI NO OWARI「悲しみの傘 」。ゆずといえば、今、渋谷のタワレコカフェでゆずのコラボカフェを開催中。勝さんもそれを知っていたらしく、なぜかというと、渋谷のタワレコで上から下までネタ探ししてたから・・・っていうのがすごいと思った!そういえば、以前シブラジに来てくれた北川悠仁さんに勝さんが「渋谷の蜂蜜」を手渡しして、その場で食べてくれたことが嬉しかったという話をしていましたね。もう、この日記憶に残っているのは蜂蜜のことばかりで・・・笑。

 

マッタリ雑談したり、リスナーさんとコミュニケーションができるのも「にゃう」のいいところなんですが、いい加減喉の調子をよくして臨みたいと思いまーす!