渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★5月18日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170524211127j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

15時すぎからは、渋谷の公園通りにある渋谷クロスFMさんにお邪魔して、シブラジとのコラボ放送をしました!

今回が2度目のゲスト出演。自由に話していいとのことだったので、普段はパーソナリティの立場で、あまり自分のことを話す機会がなく、シブラジをやってて感じたこと、最近渋谷で気になっていること(クレーンの話・・・)など好き勝手に喋ってしまいました。お客様をおもてなしするのもいいけれど、たまには自分の話も、したいのです。途中からは制作部長の西本さんも電話で参加!前回ゲストで出たときよりはコラボっぽくなったと思います。。。

パーソナリティの萩本さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!オンエア後、萩本さんとお茶できて楽しかった。また来月もお願いします!