渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★5月18日(木)17:00~渋谷商店部 外苑エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170524211144j:plain

みなさんこんにちは、放送作家のすごいエリザベスです。
毎月第1・第3木曜日は、原宿神宮前商店会副会長・早川千秋さんがナビゲーター。ゲストは、表参道のトータルビューティーサロン「MiMiy」のオーナー・土屋みづ穂さん。

 

★絶叫確実!?の最新骨格矯正マシンが気になる

f:id:sugoi_elizabeth:20170524211156j:plain

お店やサービスの内容、お客さんとのコミュニケーションの話までいろいろお聞きしました。広告や看板はほとんど出しておらず、口コミで広まっているんだそうです。ひとつひとつ真摯に向き合おうとするみづ穂さんのお話を伺っていて、お客さんから支持される理由が伝わってきました。気になったのは最新のマシンを使った骨格矯正・・・どうやら絶叫もの(!)らしい。勝さんにエステ体験してもらいたい笑!!

 

★気になる方はホットペッパーからどうぞ。

トータルビューティーサロン ミミー(Total Beauty Salon mimiy)|ホットペッパービューティー