渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★6月1日(木)17:00~渋谷商店部 外苑エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170602100535j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

毎月第1・第3木曜日は、原宿神宮前商店会副会長・早川千秋さんがナビゲーター。ゲストはハウスメイドグラノーラ専門店「デパール」の代表・白尾陽子さんでした!

 

グラノーラバー、はじめました

f:id:sugoi_elizabeth:20170602100510j:plain

オーガニックなどの素材にこだわる有名人も通うというこちらのお店。今回は、先日発売されたばかりというグラノーラバーをスタジオにお持ちいただきました。こちらはほんのりとトマトの味がします。グラノーラというと牛乳に合うイメージですが、甘くないのでビールにもおすすめなんだそう。オートミールチェリートマト、ナッツなどの具材がギュッと詰まっているので、小さいながらもとてもかみごたえがあって、朝食や、小腹が空いた時にもよさそうです。

ちなみにグラノーラグラノーラバーもすべてお店で手作り。アイスやサラダにトッピングして食べるのがおすすめ!

このほかにも、オーガニックにこだわったチョコレートやドリンクなど、白尾さんこだわりの商品が並んでいます。オーガニック食材をお探しなら、ぜひ「デパール」へ!