渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★8月31日(木)17:00~渋谷商店部 外苑エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170904175559j:image

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

毎月第1・第3木曜日は、原宿神宮前商店会副会長・早川千秋さんがナビゲーター。前回はニューヨークからの電話出演(午前4時!)だったので、久しぶりのスタジオ出演となりました。今は海外とも簡単につなげていいですねえ、、、なんて話もありながら。

今回のゲストはシンガーソングライターのSACHIさん。見た目もとってもかっこいいんですが、声も超かっこいいんです!羨ましいです。北海道苫小牧市のご出身ということで、苫小牧観光大使もされていらっしゃいます!そんな苫小牧でのお話や、お父様と昔お風呂で井上陽水を一緒に歌っていた話、上京してシンガーソングライターとして活動するまでの話・・・などなどお聞きしました。

そんなSACHIさん!来月には毎年恒例となったバースデーワンマンライブを開催します。なんと今年30歳になるそうなんですが「今から30代が楽しみで仕方ない」とのこと。普通だったらやだなーとか思いそうですが、周りのセンパイを見ていたらそう思えるようになったんですって(かくいうわたしも嫌だった・・・が実は今の方が楽しい)。

「SACHIバースデーワンマンライブvol.6 〜SACHI散歩 HOME編〜」は、10月22日(日)三軒茶屋グレープフルーツムーンにて!詳しくはSACHIさんの公式Facebookをご覧ください。

 

www.youtube.com