渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★11月2日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20171114232304j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。最近更新を全力でサボっていました。言い訳するわけではないけれど、最近ディレクターの体制も整ってきて、ツイッターやnoteにもアーカイブがアップされるようになったので…とか言ってみます。

この日のゲストは、お笑いコンビ・まれーぐま、岡田桜井の2組。この日は勝さんがスタジオにいなくて、私が進行をつとめることに…しかも彼らがなんで呼ばれたのかもよくわかってないというカオスな状態で、それはそれは冷や汗ものだったんだけど、芸人さんだし喋りは問題ないので安心してました笑。2組が普段活動している「ラスタ原宿」のこと、5人で渋谷のラジオとお笑いイベント、どうからめていったらいいか、とか、4人ともはじめましてなので「渋谷愛」バトルになったりとか、楽しい55分でした。まれーぐまにはネタも披露してもらいましたよ。まだ勝さんに会ったことない岡田君の勝さんモノマネも面白かったですね。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20171114232258j:plain

 ◆放送はこちらから◆

note.mu