渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★1月11日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20180112205433j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

今回の中央エリアは渋谷東にある実践女子大学から、2020年の東京オリンピックパラリンピックに向けて活動している「オリパラプロジェクト」の3人(もっさん、ごとぅー、りくちゃん)と一緒にお送りしました。

今回のテーマは「冬休みの過ごし方」ということで、冬休み、そして年末年始どのように過ごしたかで盛り上がりました!そして後半の「今年やってみたいこと」では、ごとぅーさんから恋バナが・・・!みんなして心臓止まりそうでした。キュン死だね。

個人的に印象に残ったのが、今回スポーツ観戦好きだということがわかったりくちゃんが、先日亡くなった星野仙一さんについて話してた時。彼女の中でスイッチが入ったのがわかりました・・・。

わたしは初詣行ったくらいで紅白も観てないし、おせちもお餅も食べてないし、年末年始らしいことはほとんどしていないけれど(別にめっちゃ忙しかったわけではなく!)、でも、31日まで仕事ができたし、仲良い人と一緒に年越しできたから誰に何を言われようと別にいいやって思ってる(まあ正直、イベントごとで季節はちゃんと感じたいという気持ちはある)。

 

★放送はこちらから

note.mu

 

渋谷のラジオを聴くには

FM87.6MHz(渋谷区)もしくは、専用アプリ(iPhoneAndroid)で!
詳しくはこちら↓

渋谷のラジオ 87.6MHz