渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★1月18日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20180119204851j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

今回の中央エリアは、恵比寿、桜ヶ丘、渋谷2丁目にあるタイ料理店ガパオ食堂」の高橋さんにお越しいただき、10周年を迎えたお店、そして記念イベントの話をしてくださいました!約1年ぶりの登場となる高橋さん。この日は夜DJイベントがあるということで、200枚ものCDを持ってスタジオへ。当たり前だけど家には数え切れないくらいのCDがあるらしい!!

放送の中で、高橋さんと同い年だということがわかり、同い年の人が頑張ってるってうれしいな〜と思ったり。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20180119205419j:plain

着ているのは、某ブランドロゴをオマージュ!したガパオ食堂オリジナルTシャツだそうです。タイ料理好きはぜひ!「ガパオ食堂」へ!!

 

ちなみに1月27日に行われるイベント「ガパオ食堂 10th years ft. Jazzdommunisters」の詳細はこちらから。

www.facebook.com

 

★放送はこちらから★

note.mu