渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★2018年2月15日(木)16:15~渋谷商店部 恵比寿エリア(広尾編)

 

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

恵比寿、広尾、代官山の3つのエリアで週替わりで放送している「恵比寿エリア」。今回は、広尾ということで、聖心ラジオステーションのニャーロック、ゆうゆ、そして広尾商店街振興組合・増田さんとお送りしました。

今回のテーマは「私の文学 言葉で彩る広尾商店街」。聖心ラジオステーションの中でも特に文学が大好きな2人。文学の世界にハマったきっかけ、好きな作家、そして自身で書いた小説の発表と、自分の得意なことをたくさん語ってくれました。プロを目指しているとのことで、もしかしたら将来超有名になるかもしれない・・・!!みなさん覚えておいてくださいね。

また、この日は、先日銅メダルを獲得した渋谷区出身のフリースタイルスキーモーグル原大智選手の話にも。広尾小・中学校に通っていたとあって、地元でもかなり注目していたんだとか!ニャーロック、ゆうゆ、そして原選手も同世代。今後どんな活躍を見せてくれるのか、将来が楽しみです。

 

★放送はこちらから★

note.mu