渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★4月24日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20180424223510j:plain

ゲストはピン芸人佐久間一行さんでした!

芸人を志したきっかけ、NSC時代の話や、趣味の釣り、地方でのエピソードなどほかではなかなか聞けないエピソードをたくさん伺いました(一人でいるのが全然大丈夫な人だそうで、とても羨ましい・・・)!テレビやネタだと「ほっこり」「優しい」イメージがありますが、ご本人とお話しして、その印象はもちろんですが、ネタやアートなど物作りに真摯に向き合う、クリエイター気質の方だとすごく感じました。

佐久間さんといえば、R-1ぐらんぷり2011の井戸ネタ・・・ということでそんな話もちらっと出てます。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20180424223908j:plain

『ぜんぜん大変じゃないアドベンチャーアート展』は4/28(土)〜5/7(月)、有楽町マルイ8Fイベントスペースにて!

 

★今日の16時台オンエア曲〜なんかすき〜
♪ ぬえの鳴く夜は / Creepy Nuts

 

★放送はこちらから★

note.mu