渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★5月15日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20180515195516j:plain

ゲストはデザイナー・イラストレーターのeryさんでした!!
https://www.instagram.com/erikatoike/

今、インスタなどで発信しているイラストは「有名になるためのツール」と話したeryさん。イラストで褒められるよりも自分のことを面白い、といって欲しいと言っていましたが、ラジオ初出演とは思えないほど喋りが面白くてあっという間の1時間でした!

YUKIの大ファンだそうで、YUKIのソロから入ってジュディマリを聴くようになったあたりは若干世代のズレを感じる・・・笑。それにしてもわたしが24歳のころはあんなにしっかりしてなかった・・・というか今もしっかりしてない。考え方はとてもしっかりしているけれど、ところどころイマドキの20代女子らしい発言が垣間見れたりして、そこも彼女の魅力なのではないかと思いました。イラストだけにとどまらない活躍に期待。

いつか、エリーさんが手がけた、音楽とファッションのイラストエッセイZINE「スタイルインミュージックマガジン」の続編に、私の好きなアーティストのファンのファッションも載せて欲しいな・・・なんつって。

★今日の放送はこちらから★

note.mu