渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★6月12日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20180612221832j:plain

ゲストはシンガーソングライターの関取花さんと、作家のやきそばかおるさんでした!!(やきそばさんが原さんに紹介したんだそうです)。

あす6月13日にニューアルバム「ただの思い出にならないように」をリリースするということでその話になるかと思いきや「音楽の話は苦手なんです・・・うまいことまとめてあるインタビュー記事を読んでください」とのことで、その他の話で盛り上がりました。

関取さん本人もラジオがとても好きだそうで、いろいろ面白いネタ持ってました笑。てテレビ番組の出演で「ひがみソングの女王」なんて言われたこともあったけれど、ひがんでいるのに、ひがんでないというか・・・前向きに聞こえるのがとても魅力。意外にも?実体験はあまり歌詞に反映されてないんだそうです。ちなみに好みのタイプはサバイバル能力がある人(!)。

わたしはお酒が飲めないけれど、一緒に飲んだら絶対楽しそうな人!!そしてぜひライブを観てみたいです。

 

アルバム「ただの思い出にならないように」推し曲は「蛍」!

www.youtube.com

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu

 

ただの思い出にならないように