渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★7月24日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20180724174328j:plain

ゲストはモデル・タレントの増澤璃凜子さんでした!モデルさんだけあって身長167センチ!幼稚園のころから背が高かったんだそうです。身長154センチのわたしからしたら大変羨ましいところです。モデル活動はもちろん、舞台出演や自身がプロデュースするファッションブランドを立ち上げるなど、幅広く活動していらっしゃいます。

インスタなどで見た写真の印象では、ふわふわ&ガーリーな女の子かなと思っていましたが、芯が強く「ブレない」女性でした。ハロプロが大好きということで止めなければ55分ずっとハロプロの話をしていたと思います。。。好きなメンバーは石川梨華さんだそうです。そういえば今年はハロプロ20周年・・・わたしがアサヤンで観てたのはついこの間のようだなあ。

大森靖子さんの楽曲のMVにも出演していますのでぜひチェックしてください!!

www.youtube.com

 

★すごい増澤璃凜子さん(ごく一部)

増澤璃凜子」の総画数63!! 武者小路実篤後醍醐天皇より多い。「凜」は「凛として時雨」の「凜」です。

好きな女子(男子)に共通するものは? 「ブレない」

(一人行動が好きな大学生に・・・)海外に行くべし!オススメはオーストラリアの「グレートオーシャンロード」。増澤さんいわく「めちゃめちゃ絶景」。

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu