渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★10月2日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20181015152847j:plain

ゲストはオムニバス映画として、現在渋谷・ユーロスペースで公開中(〜10/19)の「愛と、酒場と、音楽と」から、『BOURBON TALK』より、監督をつとめたコーエンジ・ブラザーズ(沖正人さん、海老澤憲一さん)のお2人でした!

BOURBON TALK』は30分弱の短編映画ですが・・・出てくる4人の関係、店員とのやりとり、セリフなど気になるポイントがいっぱい!!若干ネタバレですが、沖さんが放送中に言っていた「やせる思い」。映画でも大変重要な!?セリフです。何と実際モデルになった方がいらっしゃるんだとか。他にもとにかく真似したくなるセリフがあるんです!!思わず使いたくなります。

その他、井之脇海監督の『言葉のいらない愛』、小川紗良監督の『BEATOPIA』も観られますので、ぜひ!ちなみに、沖さんは『言葉のいらない愛』にも俳優として出演していらっしゃいます。あわせてチェックを!

 

youtu.be

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu