渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★10月16日(火)「渋谷のほんだな」ゲスト:みっちーさん

f:id:sugoi_elizabeth:20181105181506j:plain

ゲストは福山雅治さんのモノマネでもおなじみ、お笑い芸人のみっちーさんでした!横で、みっちーさんの生声を聞いていたわけですが、ま〜しびれるったらありゃしない!福山さんそっくりです(本人の声生で聞いたことないけど、、、)。もともと役者をしていたみっちーさんが、福山さんのモノマネ芸人になったきっかけから、実際に福山さんのライブでご本人にお会いした時のエピソードなどを伺ったんですが、そのストーリーを聞いていて、その場面を想像しただけで私も感動してしまいました。う〜ん、憧れの人に会える瞬間ってどんななんだろう・・・なんて。とにかく福山さんへの愛とリスペクトが半端ないです。だからこそ、福山さんファンの方からも受け入れられているんだと思います。実に面白い55分!ぜひアーカイブでもお楽しみいただきたいです。

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu