渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★11月6日(火)「渋谷のほんだな」ゲスト:鈴木咲さん

f:id:sugoi_elizabeth:20181106235324j:plain

この日のゲストは、グラビアアイドルの鈴木咲さんでした!

ご自身、大変アニメやゲームがお好きなんだそうですが、本番前、ご挨拶したときに「エリザベスって『銀魂』のエリザベスですか!?」って言われて、まさにその通りでそれを言ってくれたのは初めてだったのでその瞬間に親近感湧きまくりでした。10日に自身初となるカレンダー(2019年)を発売するということで、撮影の裏話だったり、仲良しの倉持由香さんの話、そしてアニメやゲームの話で盛り上がりました!アニメの話ではわたしもついつい乗っかってしまったので、ポカーンとする原さんの顔・・・みなさんにも見ていただきたかった。

・・・ってかめっちゃ手料理食べたかったっす笑!!

 

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu

 

鈴木咲 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-266