渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

1月8日(火)放送「渋ラジっこあつまれ」(新番組)

f:id:sugoi_elizabeth:20190109203016j:plain

1月から新番組「渋ラジっこあつまれ」がスタートした。
「渋ラジっこあつまれ」とは、今、各曜日に関わっているさまざまなシブラジのスタッフ(=渋ラジっこ)をスタジオに呼んで、普段どんな番組を担当しているのか、そしてご本人が普段シブラジやそれ以外の生活でどんなことをしているのか、要するにスタッフをフィーチャーした番組。

どうなることかと思ったけれど、わたし含めて6人スタジオにいたからね、そりゃ、どうにかなるよね。大学生、はよくあるけど、中学生(実藍さん、とあえて呼ぶ)とも一緒にスタジオで盛り上がれるっていいなあ。聴いてくれたひとにはどう聞こえただろう。内輪の番組だから、内輪でいいんだけど、だとしても伝えたいこと、やりたいことがちゃんと伝わっていただろうか、それだけが心配。あ〜、料理とボウリングと、やりたいねえ。

それにしてもみんないい意味で真面目だから、わたしが小ボケをかますと1対5の構図になるのがなんか新鮮で楽しかった。みんなきっとじっくり話を聞くとそれぞれ面白いエピソードがあるんだろうなって思う。というか、最初はみんな気にしてくれるかもしれないけれど、肝心なのは来週以降。続けて興味を持ってもらうことが大切なのだ。来週もよかったら火曜午後5時はスタジオ&ラジオの前に集まってください。

 

★1月8日の渋ラジっこ(敬称略)

すごいエリザベス
比留間詩織
杉山桃子
白鳥実藍
宮本ゆみ子(見学)
有光志帆(ディレクター)

 

★オンエア曲

桑田佳祐&The Pin Boys「レッツゴーボウリング」

 

★放送はこちらから聴けます

note.mu