渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★5月1日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20180504101628j:plain

ゲストはAVマイスターの東風克智さん、AVライターで俳優の安田良平さんでした!

AV、、、もちろんアダルトのほうです。普段のお仕事の話から、最近のAV業界のトレンドまで楽しく聞かせていただきました。

放送中に、アダルトなワードを組み合わせてAVのタイトルを作るという、東風さん発案のゲーム「エロポリー」にチャレンジ。わたしはデビュー作をイメージして作ったタイトル「勇気を出して初めての メリーゴーランド 超敏感 公開処刑」にしてみました。過激な仕上がりとなりました。

AVと聞いて嫌悪感を示す人もいるかもしれないけれど、東風さんの場合は本当にAVが好きで、純粋にエロを楽しんで、その魅力を伝えようとしているというのがわかったので、横で聞いていても全然嫌な感じとかはなかったですね。普段は地元・愛媛で仕事をされているそうですが、1日に3本観ることもあるんだとか。作品を観る時は、早送りせず、細かいセリフまでも書き留めて、女優さんとのインタビューだったり仕事のネタにしているんだそうです(普通は早送りしてしまいそうですが・・・)。苦手なジャンルを観て、それが面白かった時が一番レビューの書きがいがあるとおっしゃっていましたが、貧乳好きの東風さん、それが何かによって覆される時がくるのでしょうか。

 

★放送はこちらから聴けます★

note.mu