渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★5月22日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20180522173933j:plain

ゲストはモデル・女優の是永瞳さんでした!

現在放送中の毎日新聞のCM、秘書役で出演したドラマ「ドクターX」や、特技の空手の話、そして大好きなかき氷の話など色々聞いちゃいました!最高で1日5杯食べたことあるんですって・・・。特におすすめは北品川の「いちょうの木」だそうですよ。わたしたちのかき氷トークに若干、原さんは引き気味でした。ぜひ「映え」るかき氷食べて欲しいなあ。

オスカー主催「第1回 ミス美しい20代コンテスト」グランプリだけあって、全てが美しかった・・・(ため息)。コンテストの審査基準である「凛としている」面ももちろん感じられるけれど、やっぱり話していると20代の女の子なんだなっていう。そこがまたカワイイ。

モデル・女優さんとしてはもちろん、空手3段の腕前を生かして「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」を務めている、ということで、2年後の東京オリンピックに向けて、これからも様々な活躍期待しています♪

 

※ウラ話※

わたしの近所で密かに話題になっている、とあるかき氷屋さんに行ったことありますか?と聞いたら、「もちろんあります!」と、カメラロールの中から大量のかき氷コレクションを見せてくださいました。結構マイナーな土地なんですけどね…彼女は本物です。

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu