渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★6月26日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

f:id:sugoi_elizabeth:20180627170610j:plain

ゲストは“今一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名さんでした!

藤田さん、本番直前にスタジオ入りしたんですが、間に合わなかった場合、わたしが脱いで場を繋ぐところでした・・・なんつって(誰も得しない!!!)^^; スタジオ前にはたくさんのファンの方も来てくださいました!

 

★すごい藤田恵名さん

最近飼い始めたワンコが大好き!6時間散歩することも・・・

ライブは水着で。会場にニプレスを忘れて養生テープを貼ったことも・・・

新曲のタイトルは「言えない事は歌の中」ですが、最初に書いた詞とはけっこう変わっているところもあるそうで、その大人の事情はまさに「言えない事」だそうで・・・

 

「脱げる」という話題ばかりが先行して、彼女のことよく知らない人も多いかもしれないけど、曲もとてもかっこいいのでぜひ聴いてほしいな。来月にはバースデーワンマンライブもあります。これからますますテレビなどで見かける機会も多くなるかと思うので、ぜひ応援を!!

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu

 

言えない事は歌の中(脱衣盤)(DVD付)