渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

2月26日(火)放送「渋谷のほんだな」ゲスト:柴田紗希さん、辻千恵さん

f:id:sugoi_elizabeth:20190302103624j:plain

ゲストは雑誌『mer』でも活躍中のモデル・柴田紗希さんと、辻千恵さんでした!!スタジオの外にはたくさんのファンの方が!寒い中ありがとうございました。

柴田紗希さん編集長のWebマガジン「Leads」に原さんが携わっているということで、この間行ってきた旅の話、(辻さんも巻き込んで!)これからやってみたいことなど聞いてみました。

一番印象に残ったのが、柴田さん、辻さんのお二人が「アツい」ということ。仕事の話などが盛り上がって、ついついお店で、全力で涙してしまうこともあるんだとか。放送でも言ったけど、大人になったらなかなか全力で泣くってできないよね。ほか、ファンの方からのお悩みに対する答えだったりとか、わたしや原さんにまで沁みる深い言葉だらけで、横で話を聞いていて、2人からすごく元気をもらえました。

ファッションのポイントを聞いてみたところ、柴田さんは「柄on柄」、辻さんは「生地感」だそうです。ユニクロの白いシャツ、あんなオシャレに着こなせるなんてさすがモデルさんだ・・・!2人がモデルをつとめる雑誌『mer』はもちろん、柴田紗希さん編集長のWebマガジン「Leads」、ぜひチェックを!

余談だけど、打ち合わせ中、私が今爆推し中のバンド「ハルカミライ」の話になって、辻さんに、「私、MV出てます・・・」って言われた。なんと3本も!!しかもよくよく観たら、大好きな「世界を終わらせて」にも出てる!!ハルカミライ好きだって言ってごめんなさい、出直してきます。

 

mer(メル) 2019年 04 月号 [雑誌]

(最近このブログ更新してませんでした。すみません)