渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★5月25日(木)16:15~渋谷商店部 恵比寿エリア(恵比寿編)

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 恵比寿、広尾、代官山の3つのエリアで週替わりで放送している「恵比寿エリア」。今回は恵比寿ということで、恵比寿新聞の高橋さんが登場。なんでも当日まで、自分が当番だってことを忘れてたらしいで…

★5月25日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。たいして忙しくもないくせに、だんだんブログの更新が滞ってきてしまって、今、存続の危機・・・まあ誰も見てないからいいか、などと思い、でも誰もやってないから細々続けるべきだと葛藤しているわけ…

★5月20日(土)しぶや☆にゃう

先週はみなさんに助けてもらいながらの放送でしたが、今週はほぼ喉の調子も回復して元気モリモリでお送りしました。 ゲストはシャーマニーナさんのご紹介で、フランス人のジャンさん。まだ日本に住んで6年だというのに本当に日本語が上手でビックリ!!その…

★5月18日(木)17:00~渋谷商店部 外苑エリア

みなさんこんにちは、放送作家のすごいエリザベスです。毎月第1・第3木曜日は、原宿神宮前商店会副会長・早川千秋さんがナビゲーター。ゲストは、表参道のトータルビューティーサロン「MiMiy」のオーナー・土屋みづ穂さん。 ★絶叫確実!?の最新骨格矯正マ…

★5月18日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 15時すぎからは、渋谷の公園通りにある渋谷クロスFMさんにお邪魔して、シブラジとのコラボ放送をしました!今回が2度目のゲスト出演。自由に話していいとのことだったので、普段はパーソナリティの立…

★5月13日(土)しぶや☆にゃう

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 またまた久しぶりの「にゃう」でした。この日は喉の調子が思わしくなく、お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした、、、しかし勝さん、ディレクターの澤さん、金田さんにも助けていただき、2時間乗り…

★5月4日(木)17:00~渋谷商店部 外苑エリア

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 毎月第1・第3木曜日は、原宿神宮前商店会副会長・早川千秋さんがナビゲーター。ゲストは原宿にオープンしたばかりの炭酸水専門店「原宿OrangePunch」オーナーの 東郷奈穂子さん、原宿の雑貨専門店「…

5月6日(土)恵比寿ガーデンプレイスのイベント「Ebisu Urban Garden Festival」に行きました

以前、渋谷商店部・恵比寿エリアの時間に、ゴールデンウィークに恵比寿ガーデンプレイスで行うイベントについて公開生会議をしたことがありました。 ★3月23日(木)16:15~渋谷商店部 恵比寿エリア(恵比寿編) - 渋谷とラジオとザベスさん そのイベント「E…

★5月4日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 この日は月に1度の桜丘デー。ナビゲーター・尾崎康元さん(ミスター桜丘)と、先日行われた「さくらまつり」に出演したシンガーソングライターのMasacoさんと一緒にお送りしました! 兵庫県出身のMasa…

★5月4日(木)16:15~渋谷商店部 恵比寿エリア(恵比寿編)

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 恵比寿、広尾、代官山の3つのエリアで週替わりで放送している「恵比寿エリア」。今回は恵比寿ということで、恵比寿新聞の高橋さんが登場。ゲストは、ジャーナリストの堀潤さん、amuの千々和さん。 こ…

5月4日のシブラジは?

きょう15時から #渋谷のラジオ ‼️きょうは祝日だからいつもより聴いてる人もいるかな…18時からの渋谷のレジェンドではT2 /トレインスポッティングの話もあります写真は毎度おなじみ駅前のクレーンよろしくお願いします pic.twitter.com/3NfFBUUNLL — ザベス…