渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

3月5日(火)放送「渋ラジっこあつまれ」

f:id:sugoi_elizabeth:20190307100418j:plain

今回のゲストは、2月まで木曜パーソナリティーをしていたこもたんさん。スケジュールの都合で、先月収録したものをオンエアしました!ラジオとダンスと109が大好きなこもたん。お金を下ろしに、銀行ではなく109に行く、という人は初めてでしたが、それだけ自分にとって好きな場所があるって羨ましい。ちなみに比留間さんは、気分によって行く本屋さんが違うらしい。わたしが落ち着く場所は・・・スタバかなw 全国どこ行ってもOK笑。旅行先でも大抵行くっていう。あと、20年の人生で悔いなし!というのもすごい。わたしは倍近くも生きてるのに悔いだらけ。見習いたい。

番組では、小向くんが「わさびキットカット」を食べたという話から、比留間さんのわさび好きが発覚。今、ネットで話題の「わさビーズ」をおすすめしました。今、なかなか手に入らないらしいけど、ぜひ手に入れて渋ラジで試食会してほしい。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20190307100450j:plain

スタジオで実際に話聞くのが一番なんだけど、学校や仕事の都合で、火曜のこの時間にスタジオに来られないスタッフのみなさんも、もし、スタジオが空いてて、なおかつスケジュールがあえば、インタビューしにいきますので「何らかの手段」を使って、連絡お待ちしております!

 

 

渋ラジっこあつまれ 2019年3月5日(火)放送
O.A.曲 SEKAI NO OWARIスターライトパレード」(こもたんさん選曲)

 

★3月5日の渋ラジっこ(敬称略)
すごいエリザベス(火曜パーソナリティ/放送作家
比留間詩織(火曜・金曜ディレクター/大学生/朝井リョウスプラトゥーン/わさび)
宮本ゆみ子(火曜ディレクター)

こもたん(木曜パーソナリティー/ラジオ/109/ダンス)

 

★名前・メッセージを紹介した渋ラジスタッフ
清水愛子(火曜・木曜ディレクター)
Nyarlock(2月5日のゲスト/聖心ラジオステーション)
小向隆太(月曜ディレクター/筋肉)