渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画のヒットに便乗して「カメラを止めるな!」の感想を今更書いてみる

以前「渋谷のほんだな」の番組にも出てくださった上田慎一郎監督の『カメラを止めるな!』が、公開から1ヶ月たった今、ここに来てすごい盛り上がりを見せている。わたしが観に行ったときはまだ数館しか上映していなかったんだけど、そのヒットにのっかって、…

★7月24日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

ゲストはモデル・タレントの増澤璃凜子さんでした!モデルさんだけあって身長167センチ!幼稚園のころから背が高かったんだそうです。身長154センチのわたしからしたら大変羨ましいところです。モデル活動はもちろん、舞台出演や自身がプロデュースするファ…

★7月17日(火)のシブラジ

この日は「渋谷のほんだな」「渋谷緊急ぼうさい会議」はおやすみしたので、16時すぎの天気を読みに。 今週末7月21日(土)開催「第2回 渋谷盆踊り」を紹介しました!今年もやります!SHIBUYA109前で盆踊り!!「夢みる渋谷YOUMAKESHIBUYA」の盆踊りVer.を覚…

★7月10日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

ゲストはフォトグラファーの堀口マモルさんでした! 大阪で写真を学んだ後、単身渡米。ニューヨークで事務所設立後、デヴィッド・ボウイ、エリック・クラプトンをはじめ、数多くの著名人・格闘家を撮影してきた堀口さん。海外で数々のハプニング!?を乗り越…

★7月3日(火)「渋谷のほんだな」放送後記

ゲストは4人組アイドルグループ「爆裂女子」のみなさんでした!! メンバーの零さん、ゆらぴこさん、りんちゃまさん、都子さんは、もともとは「偶想Drop」というアイドルグループのメンバー。4人の趣味やルーツはバラバラだけど活動にかける思いはひとつ!完…