渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★10月23日(火)「渋谷のほんだな」ゲスト:MINT mate box

f:id:sugoi_elizabeth:20181105180004j:plain

ゲストは3人組バンド、MINT mate boxのみなさん(やすだちひろさん、KJさん、mahocatoさん)でした!結成の経緯から、リリースされたばかりの3rd E.P.「ideal」、そしてツアーを終えた直後ということで、ツアーの感想やツアー先でのエピソードを伺いました。私が特に気になっていたのがKJさんのラーメン愛です。SNSはラーメンだらけということで、ツアー先では必ず気になったラーメン屋さんをチェックして何件も訪れるんだそう。渋谷のラジオのスタジオがある渋谷でも、お気に入りのラーメン屋さんがあるんだそうですよ。

そういえば、その後、GOING UNDER GROUNDの「トワイライト」をカバーすることが発表されていました。あの世界がmahocatoさんの声でどう再現されるのか!?こちらも楽しみです。

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu

 

ideal