渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★11月27日(火)「渋谷のほんだな」ゲスト:鈴木涼美さん、荒川由貴子さん

f:id:sugoi_elizabeth:20181205151629j:plain

この日のゲストは、ゲストは作家・鈴木涼美さん、雑誌「mina」(主婦の友社)編集長・荒川由貴子さんでした!昼間っからお酒やおつまみを持ち込んで、しょっぱなから居酒屋トークモード!普段から仲良しだというお二人が、これまでに経験したクソデート・クソ恋愛について語る回でしたが、いつのまにかおじさんに物申す時間に…自慢したいおじさん。Facebookおじさん。いるよねえ…笑

わたしとも同世代である荒川さんが言ってた「無駄モテ」。その気持ちわかるぅ〜といいたいところだけれど、残念ながら最近ではそんな機会もめっきり減ってしまったとさ。そしてわたしも過去の悲しい経験をネタに、そしてお金に変えられるだけのメンタルが欲しかったわあ、とちょっぴり後悔したのでした。

 

▼この日の放送はこちらから聴けます

note.mu

 

mina(ミーナ) 2019年 01 月号 [雑誌]

今月号の有村架純さん、めっちゃかわいかったので、ぜひー!!