渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★1月11日(木)17:00~渋谷商店部 外苑エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20180112212102j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 毎月第2・第4木曜日は、青山キラー通り商店会会長・原田ひろたろうさんがナビゲーター。ゲストは、レインボータウンFMニッポン放送などでDJや構成をしている松本哲浩さん。

原田さんとの「博多」つながりの出会いの話から、もともとテニス選手だった松本さんがDJに転向したきっかけなど、普段のDJ・松パパとはまた違う一面を見せてくださいました。「放送部みたい」とおっしゃってくださいましたが、褒め言葉ととらえて、よろしいんですよね・・・笑。松本さんは別の仕事からこの世界に転向、ということで、わたしもちょっと希望がもてたかも(何の!?)。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20180112213129j:plain

原田さんは高校の文化祭に本物のミッキーマウスが来た気分、なんて言ってたけど、わたしたちだって2年近く頑張っているわけだし、原田さんなんか事務所にも所属しているわけだし、もうちょっと胸張ってもいいと思うんだな。まだまだ喋り手としては勉強が必要だけど(今年はそっちも真剣に取り組みたい)。

 

★放送はこちらから

note.mu

 

渋谷のラジオを聴くには

FM87.6MHz(渋谷区)もしくは、専用アプリ(iPhoneAndroid)で!
詳しくはこちら↓

渋谷のラジオ 87.6MHz