渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

シブラジステッカーができました

f:id:sugoi_elizabeth:20170627232712j:image

かねてから渋谷のラジオの番組内でも話にあったシブラジステッカーができました。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20170627232740j:image

これが結構大きいんです・・・スマホ(iPhone7)よりもちょい小さいくらい。

 

f:id:sugoi_elizabeth:20170627232803j:image

ステッカーはパソコンに貼る派のわたしですが、どうにもこうにもステッカーがデカすぎて貼れない!ということでラジ公の部分だけカットしてしまいました汗。すみません。スタバでドヤァして宣伝します。ステッカーの部分、結構見てる人いる気がします。趣味がまるわかりですね。心なしか動物が多い気がします。

今はスタジオに来てくれたゲストさんに配ったり、メールが採用されるとプレゼントされるみたいです。ゲットした方はぜひ目立つところに貼ってシブラジをPRしてくださいね。