渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★6月22日(木)17:00~渋谷商店部 外苑エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20170627232506j:image

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。 毎月第2・第4木曜日は、青山キラー通り商店会会長・原田ひろたろうさんがナビゲーターです!ゲストは、神宮前にある、女性ホルモンの成分入り基礎化粧品で知られる「ホルモードオリーブ研究所」の3代目社長・桂川和子(かつらがわ・まさこ)さんです。

 

◆50年前から愛され続けている美容オイル「オリーブゴールド」

f:id:sugoi_elizabeth:20170627232555j:image

今では、料理はもちろん、オリーブオイルを使った化粧品も多く出ていますが、創業した50年前ではまだまだ珍しかった時代。創業当時から愛され続けているのが、潤い有効成分「エストラジオール」が配合された美容オイル「オリーブゴールド(60ml、5,940円)」。なんと累計本数は40万本とのこと。そのオイルを実際にスタジオにお持ちいただきました!・・・というか原田さんの奥様用だったので試すことはできず(笑)。顔や体、髪にももちろんOKです。

 

◆今年、モンドセレクション銀賞を受賞!

f:id:sugoi_elizabeth:20170627232613j:image

その「オリーブゴールド」、なんと今年のモンドセレクションの化粧品部門で銀賞を受賞したんだそうです。審査員は70人もいるんだとか。モンドセレクションって食べ物だけではないんですね・・・というわけで記念のメダル(?)もお持ちいただきました。

 

◆あなたもオイルで今日からアンチエイジング

f:id:sugoi_elizabeth:20170627232538j:plain

今回紹介していただいた「オリーブゴールド」以外にも、たくさんの化粧品を取り扱っています!初めての方にもぴったりなWEB限定のお得なセットもありますよ。詳しくはぜひ公式ホームページをご覧ください。

エストラジオール配合のエイジング化粧品-ホルモード オリーブ研究所