渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★9月8日(土)「渋谷のサタデーナイト」パーソナリティ・石川ひとみさん

f:id:sugoi_elizabeth:20180910165311j:plain

普段「渋谷のサタデーナイト」の時間はミキサーを担当していることが多いけれど、この日はぜひ聞き手に、と言ってくださったので、この日のパーソナリティである石川ひとみさんのお相手をさせていただきました。

デビューの頃の話、大好きな寅さん(渥美清さん)の話、運転中のくしゃみに困った話などどれも面白い話ばかりで、わたしも横でいちリスナーとして楽しんでしまいました。明るくて可愛らしいひとみさんの声にわたしも励まされたような。。。リスナーさんからもメッセージが届きましたが、やはりみなさん、運転中のくしゃみは苦労されているようで、いろんな対策法が飛び出て面白かったです。

この日は夜遅くにも関わらず、たくさんのファンの方が観に来てくださっていて、2時間丸々ひとみさんづくし!お楽しみいただけたでしょうか。10月7日のコンサートもぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

わたしの毎日