渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★2月8日(木)15:00~渋谷商店部 中央エリア

f:id:sugoi_elizabeth:20180209103524j:plain

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

今回の中央エリアは渋谷東にある実践女子大学から、2020年の東京オリンピックパラリンピックに向けて活動している「オリパラプロジェクト」の4人(すぎちゃん、ナナナ、ゆきち、あさのん)と一緒にお送りしました。

今月のテーマは「女子大生の春休みの過ごし方」。渋谷で過ごしたり、部活に勤しんだり過ごし方は人それぞれ・・・ゆきちとあさのんは放送研究会の先輩後輩で、若干天然気味!?のゆきち先輩にピシッと突っ込む後輩のあさのんとの関係性がいい感じでした。あさのんは今度新潟のスキー場でDJをするそうですが、果たしてどんなトーク&選曲になるやら。

 

そしてもう一つのテーマが「バレンタインデーの思い出」。わたしたちの時には「本命」か「義理」のほぼ2択だったのに、今は「友チョコ」「自分チョコ」いろいろ選択肢があっていいですよね。みんなちゃんと「友チョコ」作ってて、えらい。料理教室で作った渾身のチョコレートを彼に渡しちゃうナナナもかわいい。。。しかしみんな思い出ばかりで今年の前向きな報告が・・・笑

来月は、すぎちゃん含め卒業生スペシャルです!!

 

★今日の1曲★

すぎちゃんセレクト ♪My Funny Valentine / Chet Baker

 

★放送はこちらから★

note.mu