渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★11月20日(火)「渋谷のほんだな」ゲスト:理姫(アカシック)さん

f:id:sugoi_elizabeth:20181121232607j:plain

この日のゲストは、4人組バンド・アカシックからヴォーカルの理姫さんが来てくださいました!先月まで4ヶ月連続配信をするなど、今年は新しいことに挑戦したということで、楽曲の話や、来週から始まるツアーの話を伺いました。

ちなみに好みのタイプは「自分の愛犬を一番に考えてくれる人」だそうで・・・休みの日も、ずっと愛犬と一緒なんだそうです(グッズにもなっていますね)。恋愛観、結婚観を語ったり、リスナーの人生相談に乗るなど、理姫さんのパーソナルな部分にもぐっと迫った55分となりました。2019年の目標を聞かれて「来年のことよりも、明日のことを考えたい」・・・そりゃそうだ!

曲はめちゃくちゃポップで聴きやすいのに、歌詞はどこかとんがった部分があって・・・そういうところがすごく好きになりました。しかも4ヶ月連続リリースの第4弾のタイトルは「エリザベスロマン」!勝手に応援せずにはいられません。12/20にはシブラジのすぐそば!渋谷ストリームホールでワンマンライブもありますのでぜひ!!

 

★今日の放送はこちらから聴けます★

note.mu

 

 

【Amazon.co.jp限定】エロティシズム(缶バッチ付き)