渋谷とラジオとザベスさん

「渋谷のラジオ」のお知らせをします。

★11月2日(木)16:15~渋谷商店部 恵比寿エリア(広尾編)

みなさんこんにちは。放送作家のすごいエリザベスです。

恵比寿、広尾、代官山の3つのエリアで週替わりで放送している「恵比寿エリア」。今回は広尾ということで、聖心ラジオステーションのまいまい、れいちぇる、広尾商店街振興組合・増田さんの4人でお送りしました。

この日は「広尾の散歩の楽しみ方」を紹介してくれました。れいちぇるの、スターになりきって広尾のショーウィンドーに映る自分を楽しみながら散歩をする、というのがとても印象的でした。女子は気になっちゃうからね、ショーウィンドー。街を想像しながら聴いてもらえたらいいなと思います。

 

◆放送はこちらから◆

note.mu